酉の市

酉の市

つい前日までハロウィン一色だった街が、11月に入ったとたんクリスマス色が濃くなってきました。クリスマスまで、まだ2か月近くもあるのに、いくらなんでも気が早い・・・でも、そんな節操のない感じ、嫌いじゃないかも。楽しいイベントは、たくさんあった方がいいもんね♪  昨日は「和」なイベント、酉の市でした。平日だったので近所の小さな神社の市に行ってみたら、1人じゃ持ちきれないほどの大きな熊手を買った社長さんに遭遇!あやかれ~🤑

酉の市、今年はあと2回ありますので、今度は浅草などの大きな所に行ってみようかな~

以下、今後の青山マルシェの予定です。 ・11月10日(土) ・11月24日(土) ・12月15日 (土)年内最終 どちらも、お待ちしております。