イルカのイルミネーション

イルカのイルミネーション

お気に入りのイルカグッズ 番外編

『イルカのイルミネーション』

この時期になると、町中のあちこちでイルミネーションを見かけます。クリスマスツリーももちろんいいけど、イルカのイルミネーションを見つけたらテンションアップです!こちらのイルミネーションは、新江ノ島水族館前のもの。イルカにしか目が行かないけど、他にも色んな海の仲間たちがイルミネーションになっていて楽しいです♪

さて、今日はこれから青山マルシェです。お天気も良さそうだし、お散歩がてらいかがですか?お待ちしています! 次回のマルシェは、ちょっと空いて、12月15日の土曜日。こちらが、年内最終になります。年明けのスケジュールは、決まり次第お知らせしますね。