おひなさまがお花見してるみたいでしょ?

おひなさまがお花見してるみたいでしょ?
雛人形を買いました。頭のてっぺんから台座まで入れても2.5cmの小さい可愛いおひな様です。お内裏様と2人だけだから、飾るのも片づけるのも楽チン。でも、いつ頃から飾っていいの?調べてみたら、立春の頃から飾るみたい。そうか、1ヶ月くらいは楽しみたいですもんね。我が家も急いで飾りました。今年は、1週間しか楽しめないわ~🥺 町の花屋さんの店頭には、桃の花もたくさん売られていますね。日も長くなってきたし、春が来た!と言う感じです♪

さて、青山マルシェですが、2月はお休みすることになりました。3月以降は、スケジュールが決まり次第お知らせします。