白山神社の紫陽花祭

白山神社の紫陽花祭
まだ5月だと言うのに猛暑日!と思っていたら、あっという間にもう6月。梅雨入りの声が聞こえて来る季節になりました。紫陽花も、少し気が早いのでは?と思っていましたが、今週末は文京区にある白山神社の紫陽花祭だそうです。境内には、早くも提灯と紫陽花の花が揺れていました。うっかり1週間早く行ってしまったことは、ナイショです🤫

次回のマルシェは、ちょっと空いて来週15日の土曜日です。この6/15を最後に、7月8月は青山マルシェをお休みさせていただきます。青山では、9月にまたお目にかかります。
また、例年参加させていただいている「癒しフェア」に、今年も出展させていただきます。詳細は、追ってお知らせしますね😄