癒しフェア終了!

癒しフェア終了!
一昨日の話ではありますが、癒しフェアが無事終了しました。たくさんの方にブースにお立ち寄りいただき、たくさんの方にフレーバーコーヒーを知っていただき、たくさんの方に笑顔になっていただきました。とても充実した、楽しい2日間でした。
マッサージや占いなどをやってくれるブースもたくさんあったのですが、自分のお店が忙しくそれどころじゃなかったのが心残りです。次回は、他のブースを見て回れるくらいの余裕は欲しいところですね。2日目、広瀬香美さんのトークショーがあったのですが、遠くの会場から広瀬さんの歌声が聞こえてきました。今回はそれでガマン。あ~、生で拝見したかったなぁ~
バタバタしていて、営業中の写真は撮れませんでした。ですので、写真はイメージです^^